TDM雑日記

元BF勢COD TDMの雑日記

婚活パーティ 行った話(またかよ)

婚活パーティ へ行った。

 

確か、去年もこの時期にというかなんだかんだあれから二ヶ月に一回ぐらいの間隔で行ってる思う(記憶喪失)

でいきなり結論を書いていこうと思う。

結果的に今回も何もゲットできなかった(悲し)

でも、これである程度婚活というか女から見て「選ばれない男」というのがわかってきた。

清潔な感じや喋りなどは結構頑張るようにしたが、一個だけマジでやってしまうことがあった。

今回、自分でこれをやってしまうから「選ばれない男」なのだとわかった。

 

それは「顔がひきつってしまうこと」

 

なんでか、社会人になってから喋るときに顔が引きつってしまうんだよね。

気を使ったりしちゃうから引いてしまうんだと思う。

 

次回の婚活からは、引きつらないようにしていこうと思う。