TDM雑日記

元BF勢COD TDMの雑日記

更新さぼってた

タイトルの通り更新サボってました。

ふひひ

 

最近、「6億円文章術」という本を購入しました。本を手に取って「綺麗な文章を書けるための本なんだろうなあ」という軽い感じで購入しましたが読んでみるとアフィリエイトで使える文章術だということがわかりました。

 

アフィかよと思いましたが、

本の内容は自分の会員(ファン)を増やすことにより、オンラインサロンに入らせて月額や物販でお金を稼ぐための文章術であるので、仕事やプライベートなど全てに応用できるんじゃんねか?と思ったので読んでいます。

まだ、完読していないので感想は後日書きたいと思います。

今回はこの辺で〜。